忍者ブログ
麻呂が主にモナーお絵かき掲示板で描いた絵の保管庫。 絵はクリックで元のサイズになるよ。 ないとは思うけれど無断転載禁止だよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



モナ板で描いたよ。
非擬人化板で間違って描いてしまって一瞬ものすごい焦った;;
まさかこんな間違いをするとは・・・

マジで読もう読もうと思いつつ原稿スレまで読んでいない自分。
あと何着あるやら。
PR



いきなしDBでこんなキャラいたなぁとか思い出したので、とある絵板で描いてみたよん。


この2人って双子の姉弟ならしい。改造前は札付きの不良で、消えてもデメリットがない者だと考えたDr.ゲロに拉致られて改造されたって裏設定があるみたい。


昨日初めて知ったんだけどね。(wikiより。)
リアルタイムで多分4,5才だったんだけど結構印象に残ってるキャラだなぁ。実のところ一番印象深いのがセルの17号吸収シーンだったりする。(軽くトラウマ。)
こんなキャラいたなぁ。。とか17号思い出したらすぐ思い出すのが下のような映像。いたいけな幼女にはキツいシーンですね。はい。


target="_blank">



「心の旅路」
このお話のラストの2人のやりとりがなんとも良いのです。
このスレのつーがダントツで好き。

絵はハ○スなんとか劇場(又はハヤオ)ちっくになってしもた。
自分がさわやか意識して描くと、こうなる。
>>鼬さま

リンク報告ありがとうございます。
私の絵を好きだと言ってくれる氏が大好きだ!!(*´∀`)
バナー(手抜きですが;;)作ったので良かったらドゾー。
>>好きな映画
黄泉がえりはスマプーの草薙主演だったっけ。
公開時は少し気になったけども未鑑賞。また観てみますわっ。こういうジャンルは結構好きなんで。

日本映画は人間ドラマ系とか叙情的なものにかぎると思う。やたら金のかかったSF、アクション、ファンタジーに何度騙されたか;;
忙しくてブログの更新も絵板で描くんもしばらくできんかったのう。
3日~8日まで、四六時中誰かと過ごしてたせいでのどがガラガラ。しゃべりすぎた。


8月5・6・7と九十九里浜へサークルの合宿へ行ってまいりました。
九十九里浜て思ったよりしょぼかtt(ry

しかしながら海の朝焼けは真に美しかったでございます。
どんなに宿の食事がヤバくても(焼きそばが冷めて固まってるetc)部屋にG様がでてもバーベキューの肉が豚肉でもそれだけで十分ではないですか。

はい、十分です。


ほんで合宿帰りで倒れそうな体に鞭打ち実家に帰る準備・・・
やる事イパーイで今日は6時起き。
今日は東京最終日。
さよなら東京。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メルフォ。
一言あればどぞー。
リンクについて
リンクフリー。 http://hekaton.blog.shinobi.jp/ でつ。 そんときは報告してくれると嬉しい。
とりあえず即席でバナー作ったよー。
最新CM
[05/26 NONAME]
[04/25 通りすがり]
[09/05 麻呂]
[09/05 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
麻呂
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/13
職業:
大学生。
趣味:
映画鑑賞。
自己紹介:
かれこれ4年ほど細々モナ絵師やってる
・好きな俳優はジョン・ウェインとユル・ブリンナー
・基本的に古いものに対して異様な、狂おしいまでの燃えを感じる変態体質
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]